人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御来場御礼&まだまだ精進が足りぬ

なにわコラリアーズ 第13回演奏会 大勢のお客様の盛大な拍手の中、無事終了いたしました。

御来場いただきました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

===

演奏会の後、「お疲れ様」の後、「本当に疲れてるみたいですね」と必ず念を押されてしまう。
今回もそうだった。

持ってる力は振り絞ったと思う。ただし、その上で残ったのは、「力を出し切った」という充実感ではなく、「まだまだだな」という思いである。

周りに対して色々と言っていかなければならない、そしてレベルアップに向けての働きかけをせねばならないのだが、その前に、やはり自分自身のスキルを磨かねばならない。

今回歌ったようなSoloでまごついたり、合唱に溶け込んでしまうようでは、まだまだどんな発言をしても説得力に欠けることは、自分自身がよく判っている。

明日から、また精進せねばなるまい。
by h-katopon | 2007-05-04 21:43 | 音楽