人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年経過

会社の寮を出て、今の住まいに引っ越してから1年が経過した。

思い立ったら、後先を考えず即行動に出てしまう私。「寮を出る」と決断して4日後には物件を決め、その1ヵ月後に寮を引き払う、という、今から考えれば無謀なことを、しかもYK演奏会絡んでいる時期によくやってものだと呆れもしたが、やはり、住む環境を変えることは私にとっていい気分転換になってたと思っている。

とはいえ、普段あまり家にいない生活。実は1年経っても引っ越したままの状態で整理しきれないものも色々とあった。

この3連休で、所用があるため両親が泊まりに来ていた。そこでモノの整理やら料理に関することやら、普段の生活でヒントになることを色々とアドバイスもらい、どうにか「引っ越したままの整理できてない状態」からは脱出できた。

ささやかに1周年を祝おうかな、と思ったが、NC合宿での疲れを取ることが先決なので、コーヒー淹れるだけにしておこう。
by h-katopon | 2006-09-18 22:36 | 住まい