人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改題しました

ちょっと気分を変えてみようと思い、Blogのタイトルをちょっとだけ変えました。

頭につけた、Go Extra Mileは、以前資格を目指して勉強していた頃、通っていた学校の機関紙で取材を受けていた会計士さんが、勤務先のコンサルト会社でのモットーとして話されていた言葉です。

わざわざ英語にしなくても、日本語で「一歩前へ」などを当てはめてもよかったのですが、この「Go Extra Mile」を自分への合言葉にしていることから、タイトルに使うことにしました。

使っている言葉とは裏腹に、なかなか次の一歩への進歩がみられない私ですが、自分自身を一歩前につき進めるための「ひとりごと」を、不定期ながら書き留めてまいります。引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

katopon