人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年のスタート

私の「ひとりごと」にお付き合い下さっている皆様

新年明けましておめでとうございます

って、既に年が明けてから5日過ぎてしまいましたが。(苦笑)

既に通常業務に戻られている方も居られるでしょうし、週明けからの社会復帰(!)に憂鬱になっている方も居られるかもしれません。

私は、埼玉の実家で年を越してから3日に徳山に戻り、4日は山口県内をドライブ(あ、関門橋を渡って門司港にも行ったっけ・・・)し、5日の休日出勤(汗)から通常モードに戻っています。

仕事の上では、突然の異動に伴い変化を迎える2013年。まずは、与えられた場所で完全燃焼すべく、腰を据えて新たな業務に取り組んでいきます。

但し、元の仕事でもしっかりフォローしなければならない重たい案件が残っていることもあり、歌は当面広島での活動に絞るつもりです。何とか早くペースを掴んで、大阪にも歌いに行かれる時間を作れる状態に持っていきたいと思っています。関係者の皆様、ご容赦下さい。

「一日一生」「Go Extra Mile」が、引き続き、自分に対する合言葉です。

それを実践していることを、このBlogでの「ひとりごと」から実感いただけるよう、一日一日を丁寧に生きて参ります。

本年も何卒よろしくお願いいたします。