人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないクリスマスプレゼント?

今日の昼間までは断念していた、23日の山口市・サビエル記念聖堂での演奏会。

実は事情により、物理的にはオンステが可能な状態になった。

12月に入って日曜に休みを取ったのが1日だけ。
23日をきちんと休日にしないと職場の協定に触れてしまう、という情けない事情によるものだった。

思いがけず歌えるチャンスができたのは、タイトルの通り、思いがけないクリスマスプレゼントとも言えるか。

でも、それ以前の問題として、OnとOffをきちんと使い分けてどちらもきちんとこなしていけるような一年に、2013年はしたい。

今日、職場で公示があり、異動が決定した。
転勤は伴わないのだが、仕事の中身がだいぶ変わる。

いい意味での変化となりますように。
by h-katopon | 2012-12-21 22:54 | 音楽