人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのNC&お見送り

久しぶりになにコラ練習に行く。
先週は出張の準備で欠席したため、自分としては郡山以来の初練習となった。

いかに自分から主体的に歌っていくかが重要だ、という、当たり前のようなことを
身にしみて実感するのがここでの毎回の練習。本当は、他の合唱団の練習でも
同じ態度で臨まねばならないのだが、行く団体によって自分のテンションなり
モチベーションの上がり方が異なる、という情けない状況になっている。

練習後は、春から東京で仕事を始めるKETTAの送別会。荷物運び等で車で
出かけていた私は、オレンジジュースでお付き合い。宴会後、演奏会のチラシ
をやはりメンバーであるtwiに届けるついでに、KETTA、ぐります、twi、そして
彼らの後輩のY田君を石橋まで送る。KETTAはかなり酒が進んでたようで、
twi邸到着後もしばらく起き上がらなかった。どんな思いをめぐらしながら寝ている
んだろう、一瞬そんなことを考えたりもした。

KETTA、明日はきちんと一緒に飲むからね!
by h-katopon | 2005-03-27 01:02 | 音楽