<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、復活しましたの投稿をしたばかりですが、やはり不具合は変わりそうにないので、これを機に新しいBlogに移転することにしました。

今後は、下記に書き続けてまいります。

Go Extra Mile - katoponのひとりごと Part2
http://katopon.cocolog-nifty.com/blog/

これからも、Part2で変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


katopon
[PR]
by h-katopon | 2015-02-11 18:17
半月ほど更新が止まっていた。

書こうと思ったことはいくつかあったのだが、このBlogに飛ぼうとすると、なぜか白紙のページが表示され、中を見ることができなかった。

「これが潮時かな」と、他のサービスへの乗換や、休止も考えたが、FBのアクティビティログからたどっては?との友人のアドバイスのお蔭で、久しぶりにたどり着くことができた。

知らぬ間に、投稿画面がガラッと変わっていてびっくりした。

mixiやFacebook(あ、略語の方を先に書いてしまった)を使い始めてから、更新頻度が下がっているこのBlog。しかし、「必ず毎日投稿する」などのノルマは課さず、これからもマイペースで更新を続けていきたいと思っている。

今後とも、ゆるりとお付き合いください。

まずは、このBlogの生存反応(?)まで。

[PR]