今年最後の本番を前に

久々の更新が大阪を離れて、というのも変な話だが・・・。

全日本合唱コンクールの参加のため、熊本にやってきた。

たどり着いてまず驚いたのは、温かさ。
今朝の大阪が寒く、ブレザーの下にベストを着込んでいたのだが、熊本についたとたんに邪魔になった。今日はブレザーも邪魔になるほどの暑さだったが。

熊本城と細川刑部旧居を訪れ、馬肉料理を堪能した後に練習に臨んだ。

温暖な気候に助けられて練習も順調に・・・とはいかなかったが、もっといい歌を歌える可能性がある、と言い聞かせて、明日に臨むことにしよう。

あちこちで出番のあった2006年も、明日のコンクール出演でひとまずの区切り。満足できる歌で締めくくれるよう、もう一度気を引き締めて臨むことにしよう。
[PR]
by h-katopon | 2006-11-26 00:34 | 音楽