怒涛の本番シリーズ2006春の陣 ゴール間近

NC練習 15:00-20:00

前日、ということもあって、当初予定よりは早めに切り上げる。

各地からメンバーが集まってきて、これまでとは一味違う音が練習会場に響く。その様は、パドックで調教師や騎手が抑えようとしても言うことを聞かない興奮状態のサラブレッドに近いものがある。楽しみ半分、不安半分ではあるが、こうして大阪を離れても歌いに集まってくれる仲間たちの存在は非常にありがたい。

彼らに、「よし、また歌いに来るぞ」と思ってもらえるよう、そして、聴きに来て下さる皆さんに「また聴きに来たい」と思っていただけるよう、明日は心を込めて歌いたい。
[PR]
by h-katopon | 2006-05-05 22:01 | 音楽