怒涛の本番シリーズ2006春の陣 第2章

コーラスワークショップ@いたみ スペシャルコンサート

「なにわコラリアーズを中心とした男声合唱団」として出演してきました。でも、この名称って、なにコラの普段の出番でもあてはまるんですけどね^^;

うがい薬もまだ喉にしみる状態でしたが、何とか気力で歌ってきた、正直なところその一言が当てはまる今日のステージでした。Soloも頂いてたし、万全な状態で臨みたかったんですけどね^^; でも、今の状態で出せるものは出し切ったと思います。はい。

間髪いれずに、6日にまた演奏会が待っています。今日のことを振り返るまもなく、きちんと気持ちをリセットして、明けて今日の練習から明日の本番までを過ごしていきたいと思います。

もっといい歌が歌えますように・・・
[PR]
by h-katopon | 2006-05-05 00:09 | 音楽