有意義な時間

NCの出番の多さばかりに気を取られているが、YKも次の出番(TOKYO CANTAT)まで1ヶ月を切った。今日の練習は「その割には・・・」といわざるを得ない内容だったが、周りにあれこれ言う前に自分が完璧に歌えるように楽譜見る時間しっかり取ることにしよう。

練習後、見学に来てくれた方を交えて宴会(私は車で来ていたからノンアル)。その後、YKで一緒にマネジャーをしているメンバーと場所を変えて話し込む。普段メールではいろいろとやりとりしているが、改めて顔を合わせて話す機会はほとんどなかったかもしれない。半分近くは雑談になったような気もするが、非常に有意義な時間となった。

YKのためにできること、自分でもいろいろ探してやっていかなければ。改めてそう思った。それだけでも有意義な時間だった。
[PR]
by h-katopon | 2006-04-02 23:40 | 音楽