復活

半月ほど更新が止まっていた。

書こうと思ったことはいくつかあったのだが、このBlogに飛ぼうとすると、なぜか白紙のページが表示され、中を見ることができなかった。

「これが潮時かな」と、他のサービスへの乗換や、休止も考えたが、FBのアクティビティログからたどっては?との友人のアドバイスのお蔭で、久しぶりにたどり着くことができた。

知らぬ間に、投稿画面がガラッと変わっていてびっくりした。

mixiやFacebook(あ、略語の方を先に書いてしまった)を使い始めてから、更新頻度が下がっているこのBlog。しかし、「必ず毎日投稿する」などのノルマは課さず、これからもマイペースで更新を続けていきたいと思っている。

今後とも、ゆるりとお付き合いください。

まずは、このBlogの生存反応(?)まで。

[PR]