ついにこの日が来た
11年半で97,259km。
2002年9月に購入した、愛車デミオとの足跡である。
当初は今の自動車保険が満期になる今年9月に予定していた買換。
消費税率アップを受け、いわゆる「駆け込み需要」に加担する形で実施した。
そして、3月29日は、新車納車の日。つまりデミオとのお別れの日である。
恐らく、私の喜怒哀楽を一番知っているのは、この車かもしれない。
買換えを決めた時は「もう十分でしょう」と思っていたが、実際別れの時が来ると、名残惜しくなる。
間もなく正午になろうとしていたとき、納車の手続きが完了。
デミオに別れを告げ、2代目の愛車のハンドルを握った。
2代目の相棒は、インプレッサ。
スバルの生産拠点は、群馬県にある。実は小学生の頃、社会科見学でスバルの工場を訪れたことがある。あのとき見学した工場で作られた車に乗るのか、と思うと、ワクワクする。
スマートドライビングを心掛け、大事に乗っていきたい。
デミオよ、これまでありがとう。
そしてインプレッサ、これからよろしく!
2002年9月に購入した、愛車デミオとの足跡である。
当初は今の自動車保険が満期になる今年9月に予定していた買換。
消費税率アップを受け、いわゆる「駆け込み需要」に加担する形で実施した。
そして、3月29日は、新車納車の日。つまりデミオとのお別れの日である。
恐らく、私の喜怒哀楽を一番知っているのは、この車かもしれない。
買換えを決めた時は「もう十分でしょう」と思っていたが、実際別れの時が来ると、名残惜しくなる。
間もなく正午になろうとしていたとき、納車の手続きが完了。
デミオに別れを告げ、2代目の愛車のハンドルを握った。
2代目の相棒は、インプレッサ。
スバルの生産拠点は、群馬県にある。実は小学生の頃、社会科見学でスバルの工場を訪れたことがある。あのとき見学した工場で作られた車に乗るのか、と思うと、ワクワクする。
スマートドライビングを心掛け、大事に乗っていきたい。
デミオよ、これまでありがとう。
そしてインプレッサ、これからよろしく!
by h-katopon
| 2014-03-29 14:39
| 使ってるもの