人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年目

2005年2月に体験した、ファスティングのことを書き留めておこう、と始めたこのBlog。
(実際には、振り返って3月に書き始めている)

雑記帳のごとく、関心を持ったことを色々と書き留めてきた。

気づけばもう9年。

2014年も3月に入ったことで、このBlogも10年目に突入する。

一時期他のBlogサービスに流れたり、ここの更新の脇でSNSにも手を出したりしているが、結局自分が書き留める場所の軸に据えるのは、このBlogになるのかな、と思う。

10年目だから肩肘張って、とか路線換えて、ということはせず、私のアンテナに止まったことを書き続けていくことにしよう。

=====
<ちょっと宣伝>
酒に関する話だけは、場所を変えて書いています。こちらもご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/katopontrinklied/