何はともあれ デビュー果たしました

Men's Vocal Ensemble"寺漢" 創立5周年記念 第3回定期演奏会

いろいろ細かい傷は作りましたが、全体としては良い出来(今できるなかでのベスト の意)で終了致しました。

ご来場いただいた皆様、開催に当たりご尽力いただいた皆様、そして私たちメンバーを快く送り出してくれた家族には頭が上がりません。

この演奏会で、ちょっとした部分だけですが、リコーダー奏者のはしくれみたいな役割を務めました。
しかも、先行して買っていたソプラノリコーダーではなくテナーリコーダーで。

今回の演奏会では沢山の傷を作りましたが、いつ来るかはわからない次の機会に備え、自己研鑽を積んでまいります。

大学時代の恩師が語った「もっといい歌を歌えますように」は、しっかり自分の心に刻み続けよう。
[PR]
by h-katopon | 2012-04-22 22:55 | 音楽