人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりした

週末、何の気なしに地元の事をネットで調べていたところで、その衝撃は起った。

Wikipediaで生まれ故郷を引いてみたら、地元出身の有名人に「あれ!」と思う名前があった。

「まさか!」と思いながら、その有名人のオフィシャルサイトを探し、ページを開いてみると・・・・!


中学時代の同級生だった。

さすがに40歳を超えると、すっかりオッサンの顔ではあるが、あの頃の雰囲気はしっかり残っている。

肌の黒さも相変わらずである。むしろ黒さが増しているかもしれない。(笑)


そして、思い返すと、「この顔、何度か雑誌で見てるよなぁ」と気づく。


直接ではないが、26年ぶりの再会。

彼の今後の活躍ぶりを、しっかりと見届けていきたい。