ただたけだけコンサート Vol.3 in金沢

1月29日(日)、金沢の石川県立音楽堂において開催された「ただたけだけコンサート Vol.3 in金沢」は無事に終了致しました。

今回も、ご来場下さった皆様、そして陰で支えて下さった皆様に心より御礼申し上げます。

リハの時点では、ちょっと遅れて響く感じもありましたが、客席が埋まると歌い易い空間になっていました。

演奏会自体は、支えて下さった皆様のお陰で終演までたどりつきましたが、自分自身には、いままで以上に反省すべき点が残ります。早い段階で楽譜を調達しても、直近の出番に向けた準備に気がいってしまい、直前でバタバタと追い込みをかける事態に陥ってしまいました。もっと高いレベルで磨きをかけている仲間がいる状況で、こればかりは申し訳ない、という思いで金沢から戻ってきました。

本番であれ練習であれ、また皆で歌う時間であれ自習の時間であれ、歌に触れている1秒1秒を大事に、そしてそこから自分の歌にプラスになるものをきちんと掴み取っていく。そんな当たり前のことを愚直に進めて、次の出番に向けて歌い続けていきます。
[PR]
by h-katopon | 2012-01-30 21:38 | 音楽