やっちまいました。

何をやってしまったかと言うと…

「ラジオで名前読まれてしまいました」(爆)

たまたまホテルで聴いてた番組のプレゼントの応募ついでにメッセージ書いたら、直後に「こんなメールが届きました」と、私の送ったものが読まれることに。

私の本名と同姓同名の芸能人がいるから、「そいつのネタだったんちゃう?」と突っ込まれそうだが「大阪府の○○ ○○さん(私の本名 しかもフルネーム)」と言っていたこと、前日にすみだトリフォニーホールでの演奏会(カンタートのこと)に出るために東京に来たことを紹介してくれたので、間違いなく私である。

しかも、「Welcome to TOKYO」の一言まで添えてもらった。

TOKYO-FMの柴田玲さん、ありがとう。でもちょっと恥ずかしかった。(;^_^A
[PR]