ご来場ありがとうございました。

なにわコラリアーズ 第17回演奏会 終了致しました。

ご来場 応援して下さった皆様、ありがとうございました。

既に色々なところに感想をアップしていただいている方がいらっしゃるようです。有難いことです。良かった、と言う感想に対しましては、次にも同じ感想を頂けるよう、また叱咤激励のお言葉には、次に「やっぱりやるじゃん!」と言っていただけるよう、努力を積み重ねてまいります。

常に「もっといい歌を歌えるように」と言い聞かせてたはずですが、今回は言い訳をつけてはその努力を怠ったと思える部分が自分自身にありました。「もっと上手くなりたい」と切実に願い、試行錯誤していたころのことを思い出し、次の演奏機会までできることを積み重ねていきたい、今はそんな思いでいっぱいです。地方メンバーだから、という言い訳を、二度と自分に対してすまい。

今回の演奏会に懲りずに、今後も温かく見守って下さいますようお願い申し上げます。

なお、第18回演奏会は、2012年5月6日(日)に、今回と同じく兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールで開催いたします。今から予定しておいていただけると有難いです。
[PR]
by h-katopon | 2011-05-10 00:23 | 音楽