ご来場ありがとうございました(1月10日 広島)

Men's Vocal Ensemble 寺漢 第2回定期演奏会

無事に終了致しました。

ご来場の皆様、ご出演の皆様、そして、残念ながら会場にはお越しいただけませんでしたが応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました。

個人的には小規模な事故をあちこちでやってしまいましたが、友情出演して下さった方々と温かいお客様に支えられて終演を迎えることができました。

この合唱団を活動拠点にしよう、と決めたのは、思えばちょうど1年前。同じ安芸区民センターでのJoint Concert(安芸國男声祝祭)に向けた練習にご挨拶かたがた見学させていただいた時でした。最初に見学に行った2年前に比べて、色々な要素で伸びていた。そして、これから先、もっといい歌を歌える可能性がある、と感じ、その流れに乗ることにしました。

「よかったよ」のお言葉は素直に受け取りつつ、「まだまだ良くしていかんと」という思いを持って、また歌い続けていきます。
[PR]
by h-katopon | 2011-01-11 22:37 | 音楽