新しい一年が始まりました

2011年の幕開けとなりました。

西日本では大雪に見舞われ、新年早々大変な思いをされている方も出てしまいました。お見舞い申し上げます。

家庭でも職場でも、そして歌う場面においても、(漠然としていますが)安心して頼られる自分でありたい。その思いを胸に、一日一日を精一杯生きてまいります。

今年は、地元の神社での初詣からスタートです。
厄年なので普段以上にしっかりと祈願をしたのち、境内を見ると梅が咲いていました。

c0068901_23414066.jpg


こうした何気ないがふと笑顔がこぼれてしまう風景を、忘れず心にとめることができる、そんな気持ちのゆとりを忘れずに、今年の大晦日を笑顔で迎えられるようにせねば。そう思いながらの2011年の初投稿でした。
[PR]