ようやく一息

5月6日の「なにわコラリアーズ第15回演奏会」は、1,600名近くのお客様の温かい拍手に包まれ、無事に終了することができた。

ご来場くださった皆様、陰で応援してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。


連休明けの7日、半日だけ休みをいただき、ゆっくり大阪から移動。その後の1日半(じゃなかった、今日も出勤したから2日半)は、ドタバタのうちに過ぎて行った。

今日の休日出勤の帰り、見通しの良い場所で一息つきたい、と思い、まっすぐ家に戻らず、海岸でしばしたたずんでいた。こうして景色を見ながらホッとする時間を取れたのは、非常に久し振りのような気がする。

ふと空を見上げると、ぼんやりとした明かりの月が姿を現していた。

これは、ぜひ写真に収めておかねば、と、デジカメを持ち出して撮影。

気がつけば、海と月、海と夕日、そんな写真ばかりが増えているような気がする。
c0068901_23315679.jpg

[PR]